2022年1月の進捗報告

こんにちは、安堂チユです。

昨年度、一年間にわたり一ヶ月の作業量の進捗報告をしていたのですが、
進捗報告するぞー!って思ったら無駄に気負ってしまった+おそらく最高にスランプだったらしく、全然筆量が伸びず、1年間で終わりにしました。
しかし報告しないと一向にサボり続ける人間だと自分でもよく分かったので、少しやり方を変えてご報告したいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです!!
見たよ〜って教えてもらえたり♡押して頂けると、大変うれしく思います!!

2022年1月
合計 166393w(枚数換算やめたらリアルな数字になってしまった)
◎執筆作業日数 17日/31日
◎1日当たりの執筆量
・MAX:26928w/day
・MIN:1057w/day
◎執筆作業日平均字数
9727w/d
◎月平均字数
5367w/d

書いていたのは31日中17日だけという!ww
残りの14日中7日ぐらいは直しとかの作業をして残りの7日は寝てました……はい……反省はしている……。
でも冬は生きてるだけでえらいので、結果えらい。
たぶん寝ていた7日をちゃんと作業日に当てていたら一応月の目標(というよりピークで書いていた頃の平均)に到達していたんじゃないかなーと思うので、
まぁこんなものかなぁって感想です。
平日でも1万字はそれなりの速度で書けるぐらいには戻ってこれてよかったなーと思っています。人は追い詰められて山のように背中に書くものを乗せられたら書くしかなくなる。そして書けるようになる。当たり前です。

2月も生きてるだけで偉いけど、とりあえず死なない程度に適度に頑張れる日はがんばりたいですねー。ただ、構想からやらないといけないものがいっぱいあるからここまで作業量は目に見えて増えないかもしれない。あと改稿作業がもう予定の時点で2つあるからはぁ〜がんばるか〜って感じです。以上!!今年もがんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?