2021年2月の進捗報告

2月1週目(2月1日〜2月7日)
1日(月) 0枚
2日(火) 3枚
3日(水) 4枚
4日(木) 3枚
5日(金) 0枚
6日(土) 3枚
7日(日) 0枚

1日がお休みの日、それ以外の日は手書き作業が多かったです。
この月、断然アナログで作業する日が多かった。いまだにアナログなことが多すぎる。仕事はすぐデジタル化するくせに、物書きだけはアナログ作業が多すぎるのなおしたいです。

2月2週目(2月8日〜2月14日)
8日(月) 0枚
9日(火) 4枚
10日(水) 0枚
11日(木) 0枚
12日(金) 0枚
13日(土) 25枚
14日(日) 15枚

この土日がホテルに缶詰めになった週です。
ただ、大低気圧と激突して頭が痛すぎたのと、ホテルの周りに何もない所を選んだらなんにもなさ過ぎてひたすら空腹でしんどかったので、次回は時期とホテルの場所を考えようと思いました……。
週中の0枚の日は何をしていたのかさっぱりわかりません。多分虚無になってた。

2月3週目(2月15日〜2月21日)
15日(月) 0枚
16日(火) 0枚
17日(水) 0枚
18日(木) 7枚
19日(金) 0枚
20日(土) 21日(日) 26枚

土日はひたすらに推敲だの何だのをやっていた。もう嫌々やりすぎて、この一週間後に嫌々やっていたことが即バレして頭抱えた。
週初めはまたしても何をしていたのか不明です。ちゃんと生きてほしい。

2月4週目(2月21日〜2月28日)
22日(月) 0枚
23日(火) 3枚
24日(水) 10枚
25日(木) 9枚
26日(金) 2枚
27日(土) 2枚
28日(日) 0枚

前週の反省を生かして毎日何らかの作業はしていたらしいです。0枚の日は手書きの作業が多かったですね。とにかく頭を使う作業が多かった。何も考えずに書くだけの作業がしたい。

2月合計 116枚(約46400字)
一日平均 1657字

魔の2月にしては良いのではないでしょうか。
無理矢理にでもホテルで缶詰めしたのがよかったですね。とにかく毎日できていないと思うとモチベーション下がるので、無理矢理上げてよかった。
それにしても書きたかったものはさっぱり仕上がっていないし、この時期に書いたものの出来が悪すぎて、この後ズタボロになるんですけど、それでもまあ2月を生き延びただけで百点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?