2020年12月の進捗報告

4月からはじめた進捗報告も、なんと12月まで続けることができました。
これもひとえに読んでくださるみなさまのおかげだと思います。
1年間やってみる予定だったので、3月まではしっかり続けようと思っています。(でもわたしの性格上、ずっとやった方が良い気はする、見られていないとやらない)
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!2021年も宜しくお願いします。

それでは12月の報告です!
(実際は字数でカウント→400字詰め原稿用紙換算で四捨五入しているため、多少のずれ有り)


12月1週目(12月1日〜12月6日)
1日(火) 0枚
2日(水) 0枚
3日(木) 0枚  1日から3日まで抜け殻でなにもできなかった
4日(金) 6枚
5日(土) 9枚
6日(日) 0枚 この日の記録がない多分寝てた

12月2週目(12月7日〜12月日)
7日(月) 1枚  そろそろ原稿をはじめようとした
8日(火) 1枚
9日(水) 2枚
10日(木) 2枚
11日(金) 11枚
12日(土) 0枚  この日も記録がないので寝ていた
13日(日) 5枚  

12月3週目(12月14日〜12月20日)
14日(月) 0枚 書こうと頑張ったが17文字しか書いていない、しかしこの日は無理
15日(火) 1枚 様々なショックが尾を引いている
16日(水) 9枚 さすがにやばいと思い始めたらしい
17日(木) 9枚
18日(金) 5枚 
19日(土) 10枚 そろそろ本にならないと思い始める
20日(日) 6枚 しかし眠い。冬はずっと眠い。夏も眠いけど

12月4週目(12月20日〜12月2日)
21日(月) 0枚 ×って書いてあるんだけど。やる気出して
22日(火) 6枚 お友達と月一の報告電話してリフレッシュした
23日(水) 11枚
24日(木) 19枚 やばいと思ったんだろうね
25日(金) 1枚
26日(土) 9枚
27日(日) 14枚

12月5週目(12月28日〜12月31日)
28日(月) 4枚  この日は手書きの作業いろいろしてたから仕方ない。
29日(火) 28枚  仕事休みってすばらしい
30日(水) 26枚  でも昔は仕事終わってからこれぐらいヨユーだった
31日(木) 20枚  体力の低下を感じる。


12月合計215枚(約86000字)
平均時速は全然取っていません!!

なんだかもう体の衰えを感じた。
そして11月の頑張りはどこに消えたの?って感じだったので、当時の手帳を見て、もう一度やる気を出して、気持ちを入れ替えて行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?