見出し画像

12がつ、かめらろーーーる!


♡なんでだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💢♡

あどべんとかれんだー、クリスマスがおわってから、どうぶつたちをやっと、揃え終わりました

かば、でますよーに


かばいない
かばでなかった
かばのいないじんせい


か、ば、、
〜♪

ゾウが2匹かぶったので、1匹かばにします、おまえはかばですと洗脳している

♡くさそうボーロ♡

(くさそう)

おいしかったよー、くさくないですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

♡なんかちいこくて、きもいかば♡

しなもんコラボ、こーとの袖につけた

♡キーボードのひと、すき♡

ひーーん
かばにアリーナみせてあげる〜くさそう
すきなおとこが風でなびくんや

♡なんかちいこくて、ヴィレバンのてんいんさんがとってくれた、こわれたガチャガチャのやつ♡

どれがほしいか、と、きかれ、ぴんくの豚くださいっていった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?