見出し画像

やりたいことリスト

そんなのめっちゃあるけど、いま思いつくガチなやつだけかきます!ひととやりたいこと、ひとりじゃどうしてもだめなこと!!!

オムライスたべる

下北でおかいもの、1度やらかして以来弱トラウマの地と化したので、、

卒業証書てきなやつ※を燃やす
(※大事そうだけどいらないもの)

実力者にサイゼ奢る、それでよろこんでほしい

寝落ちつうわ
これはね〜やりたいというか、しょうじき苦手なんだけど、やりたいと思える側になってみたい、一日のさいごまで誰かの声を受け入れられる様なせいかつをしたい
克服

つくったものを売る、ちゃんと!

サウナでととのう

滝巡りのりょこう(えろいのなしで)

しぶやのおかしのラブホに1泊(これはえろくてもよい)

飯のフェスにいく、何気にいったことない、なんなら音楽フェスも童貞(音楽フェスにはどーしてもいきたくない)

なんか、習慣になるようなとくべつなこと、おもいつかないけどなにかやりたい、やらかしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?