見出し画像

【くやしい】 にほんごけんてい2きゅうは、かんじにおとされた

たった50じのつむぎあわせで、こんなにさわげるんだよ、わざわざひらがなにするひょうげんがだいすき、やめさせてくるひといないし、人間とにんげんできもちをつかいわけて、そのままでいられれば、ほんとうにらく
あまりつたわってほしくないこと、それでもいわなきゃきがすまないこと、わかりづらくうちこんで、それでわりとまんぞくできる
ひらがな、まるまるしててかわゆい、なんかおちつく、よむのもゆっくり、50しゅるいでなりたつの、すばらし
かんじ、すまほではうてるけど、かみにはかけないから、そのていどです、でもね、すきなことばは"のうしんとう"で、これはかんじのほうがかわいい、のうみそがゆれて、おゆとおさらですよ、わかってんなっておもいますよね

すきなひらがなは"いんたあねっと"です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?