見出し画像

かわいいものしかほしくないンゴ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あのときドンキで1000えんケチったがために、いっしゅうかんドキドキさせられて、やっと、くろねこやまとさんが届けにきてくれたいやほん、左だけなにもきこえなくて、クソ、クソ、クソクソクソクソ、めっちゃかわいいから許したいけど、でもおんがくききたいんだもん
歴代のいやほん達もね、これ含めて3回れんぞく、はじめからこわれてたんですけど、なに?プレゼントで高いのもらったときもこわれてたことある、ぷれぜんとなのに返品いってもらったし(きまずい)そのあともらったやつもすぐこわれたしなくした(これはわたしがわるい)いやほん罪すぎ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
いやほん、いつもひだりだけ壊れてる法則orわたしのひだりみみがおかしい

ほんじつの学び
"でんき系のものは、近くのおみせでかおう"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?