見出し画像

お初におめにかかります。

こんな人生もう嫌です!
なぜ私の人生変わらないのでしょうか?
幾度も幾度も
そんな思いを抱き続けてきました。
変わりたくて様々な事へトライをするも中途半端。

なぜ私は・・・自己嫌悪
その繰り返しで
私の人生は幕を閉じるのでしょうか・・・

嫌です・イヤです
絶対にい・や・でーすぅぅぅ!!

人生をどんどん変えている方々がいます。
なぜ?どうやって?
その方々と私は何が違うのでしょうか?

そんな事を長年思い続けてきました。

もう、他人様のストーリを
外野から眺めて羨ましく思うのはイヤです。

もう、他人様のストーリーを
さも自身の体験の様に友人に話して
「この人凄いよね」と語るのはやめたい。

そろそろ自分自身を語りたい。

そんな思いからブログを立ち上げました。

私の憧れのあの方も
尊敬するあの方々も
皆さん初めの1歩があったはずです。

何度もトライして諦めて
それでもやっぱり諦めなられない
私の人生

1人1人に物語があります。
貴方が主人公の人生
私が主人公の人生

生きていれば
本当にいろんな事が起こります。
怒り悲しみ苦しみ孤独
愛、感謝、幸せ

私達は毎日
何らかの感情を感じています。
私達は毎瞬
たくさんのエゴと会話をしています。

その中で
自らこの世界を卒業しようと
行動とった事もあります。
しかし
出来ませんでした。

勇気がありませんでした。
まだこの世界に未練がありました。
どうせなら
チャレンジをしてそれでもダメなら
人生を中退しよう

そう思い直して今ここにいます。

ちょつと先輩の人生物語
息抜きに遊びに来て頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
貴方の人生も
最高に輝きますように★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?