見出し画像

デザフェス55ありがとうございました!

↑↑
5月21日・22日に『デザインフェスタ55』巨大ライブペイントにて参加して来ました!
ペイントも無事に完成。
応援、御見守り、ご協力、本当にありがとうございました!!


高さ約4m×横8mのペイントスペースに描くのです。


「真神の術を描く」以外なにも決めてなくて悩む


最近シャクヤクを描くのにハマっていたので今回の花はシャクヤクです。


こっから先がほんと思い付かずに悩む。



1日目はここで終了。
翌日にモノノ怪いっぱい描くかあー!くらいな計画で終わる。
ライブペイントはいつも無計画。
ほんと無計画。
だって決めていっても
その場で描きたいもの変わるもん・・・




2日め。漫画のタイトルを入れて作画開始。
とりあえず欠かせない、黒虎と龍を描き始める。


たまたまブースに訪れたお客さんにリクエストを要求←唐突
一反木綿をリクエストされ、描きました。
ここで、
「ああそうだ。
私のライブペイント(イベント)ってこうだよ。」
って思い出す。


ここからは、訪れるお客さんや、Twitterのフォロワーさんに
モノノ怪のリクエストをお願いし、
どんどこ描いて行くスタイルに。
筆が進む進む!!
大きいから描く体力さえ持てばなんとかなる!!


鬼(鬼首)、かまいたち。


ぬらりひょん。結構良い感じに描けた。


麒麟。


達磨。


座敷童。精霊さん。


二口女。


天馬。


天狗。


土蜘蛛。


雪女。ハクタクちゃん。


女郎蜘蛛。


分福茶釜。


河童。


大入道。ろくろ首。提灯お岩さん。


管狐と八咫烏、そして精霊さん達を足して
ベタ、薄墨いれて完成!!


この真神を、通りすがりの人達に
「カッコイイ」と褒めてもらえて
私は大満足です!!!




応援、御見守り、ご協力、本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!

お陰様で素敵なライブペイントが出来ました。
漫画を巨大ライブペイントするのは夢だったので
もの凄くもの凄く嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!


沢山沢山の元気をいただきました。
これからも創作活動頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!


バイバイみんな!
また描くね!!!


創作活動に活用させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!