見出し画像

【ラーメンズ月間】プレオープン

「オ」が裏返しになってる、「鏡文字」をまだ書く頃だな〜とわかる。

人間は、胎内では頭が逆さになって、羊水に浮かんだ状態なので、生まれてから、上下、左右が判断できるようになるまでに時間がかかるもの。

重力は本能的にわかるから、上下は早い段階に理解するけど、左右は身につくまで時間がかかる。

鏡文字をバカにしたり、ガミガミ子どもに嫌な思いをさせて「矯正」させるのは、勉強嫌いにさせる何ものでもないと思う。

この絵は、腕をカクカク動かしている仁さんだなあとわかる。

この、気持ちの悪い、ヒドいネタ… 私は妊娠中にどんなに救われたことか😅
賢いもんなんか見たくもない、綺麗なモン、なんの癒しにもならん!むしろ落ち込む、余計苛立つ、腹立つ💢

朝、目が覚めると、なんで目が覚めてしまったんだろうと、心底暗鬱になったあの頃、ラーメンズという黒い羽の天使のおかげで、どうにかやり過ごせたようなもの。

賢太郎さんの、テーマパークな喋り方とスマイル、紳士ぶり(?)からの、見事な吐きっぷりは、正気(?)な今見ても、素晴らしい名人芸!(?)

嘔吐に癒されることあるんや。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?