見出し画像

今日の日記(2024/07/22)

ネコのヒト🐱が旅立って1週間...
そこかしこに面影が残って思い出しては涙。
まだまだ朝シャンの時に洗面器に水を張ってしまいます。

遺骨にお水をあげるてるのですが私が用意した脚付きのリキュールグラスは
「小さすぎてチヨちゃん🐱が飲みづらい!」と母が猛反対💦

じゃあ大きいサイズではなくでも少し口周りは広めを探してますとストーリーに呟いたところフォローさんがこんな素敵なグラスを譲ってくださいました。

スウェーデン旅行で見つけたそうです

ちょっと魚のウロコのような突起がグラスの表面についてます!

ちょっと厚みがあって持ってもいい感じ。

他にも北欧らしい甘草が入ったトフィーやハーブティーも同封してくださいました。

黄色と青がスウェーデンっぽい!

ありがたいですねぇ

お水飲みやすいかな
暑いからいっぱい飲んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?