見出し画像

今日の日記 (2024/06/25)

書き出したらキリがないから簡潔に今日の試合⚾️のまとめ!

ワンプレーがとんでもない失点を生むケースを、1試合で2回も見てしまった。

バントホームランって😱

ミスで失点して そこにまたつけ込まれてさらに失点する...つけ込めれるからこれだけ勝っていられるんだなぁ。
強いわ ホント...ただ点差ほど打ち込まれたって感じではないな(負け惜しみ?)

そんな試合の先発のそったん(曽谷投手)
良いピッチングだったと思う。
臆することなく投げてた。
去年はランナー出ちゃうとフォアボール出したり自滅していく感じだったけど今年は見違えるほどの強メンタル!
ただバントの処理ミスはやっぱり焦ったのかなぁ...その悔しさは次で晴らそうか。

7回の攻撃は初ヒットでノーノー阻止しただけでなく3番からのクリンナップが繋いで1点差まで追い上げて待ってましたの形だった!!

今日はきっと野球の神様が向こう向いてたんだと思う。

明日はしっかり神様呼び込んで勝ちたいねー!

明日は久しぶりに現地観戦!

楽しみ😊

結局 どこが簡潔なん?な日記でした😅

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?