見出し画像

今日の日記 (2024/06/27)

木曜日...今週は頭痛が酷い。
あと下痢も😣
抗がん剤って飲み続けてるから平気になるってことは無いのだね。
勝手に最初のワンターム(2週服用1週休薬)が終われば慣れると思ってた。

帰り道、スーパーに寄ろうと思ってたのにいきなりホームランで先制とか盛り上がって(パ・リーグTVと言うアプリで視聴)そのまま素通りしてしまった。
明日のお弁当のオカズがないわ。
でも今日勝てて良かった!

宮城くんおかえり😊


毎晩楽しみにしてる夜ドラ「柚木さんちの四兄弟」見てたら、映画「違国日記」の朝ちゃんが出て来た!
今夜のは展開も良かったな。

メイクしてなんかお姉さん風

明日はまた朝から雨、それも激しく降るって...まぁ梅雨なんだから仕方ないかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?