見出し画像

今日の日記 (2024/06/13)

梅雨入りもしてないのにもう既に連日30℃越えの夏日とか...7月8月はどうなるのか💦

ついに連勝ストップ⚾️
まぁいつかは負けるでしょう感覚ではあったけどイヤな負け方だったな
とりあえず🐯の皆さんは明日からのホークス戦で3タテして帰ってくるように!

今朝の「虎に翼」...いろいろ考える回でした。
花岡さんの未亡人は 強い人ですね。
寅ちゃんの「知ってたら何か変わったかも」や「私にも何か出来る」は口にするタイミングに気をつけ無ければただの傲慢なヒトになっってしまう。

さ 明日は金曜日...もう少し頑張りましょう

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?