見出し画像

今日の日記 (2024/06/08)

楽しい一日だった!!

久しぶりに会うお友だち

久しぶりのお出かけ

久しぶりの動物園

夏日予報で暑い一日だったけど時々吹く風が心地よかった

目開けたままでビックリしたやん!

地下鉄の動物園前の駅からテンション上がって...

壁のタイルも動物いっぱい
出口への案内もこの通り
駅のトイレの案内

入園してまずやったガチャとスタンプラリーでもらった缶バッジ

キリンの後ろにはあべのハルカス🏢

キリン、 キーウィ、シロクマ、トラにワニとある中で「キーウィがいいなぁ」「ワニじゃちょっとテンション下がるかも...」って言ってた友だちは無事キーウィをゲットして嬉しそうだった

キーウィって国内じゃ天王寺動物園にしかいないらしい

おまけに夜行性で暗ーい展示室にいたのにめちゃビックリ!
どこにいるのか全然わかんなかったのが残念です

まだまだいっぱい色んな動物見たけど
また記します

とりあえず日差し浴びたから美白マスクして寝よう...日に当たるとやっぱり疲れるね

お昼に食べた『かすうどん』

久しぶりに食べたかすうどん
私 ずっと「天かす」だと思ってて母は「酒粕」だと思ってたって話しながらモグモグ...九州生まれ東京暮らしの友だちはちょこっと乗ってるおぼろ昆布が美味しいって気に入ってくれた

楽しい一日をホントにありがとう😊

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?