見出し画像

25: 【夢物語: 新〇コ〇ナ偏】非常事〇宣言解除の意味とスケ〇ュール?



今回は、千代能の「妄想全開で夢物語」を書いてみます。


なんちゃってパラレルワールドの住人である千代能は、ネットサーフンをしている時にある動画を見つけました。

残念なことに、今現在その動画のURLを探してみたものの見つかりません。

その動画ユーチューバーさんの話では、ある国にあった計画書とのこと。

確か、あまり名前を聞いたことが無い外国だったような気がします。

ただ、その動画の中にあった「計画表」の画面コピーは撮っていたのです。

良かった^^

※同じパラレルワールドに住んでる人で、この動画のURL知ってる人がいればいいんだけれど💦


それが、こちら

あくまで妄想全開の作り物ですよ💦

画像_2021-03-20_053057


何々、・・・

うーーーん。

うーーーん。


これは、どうしたものか。


そしたら、緊急〇態宣言の解除とつながっちゃうんですよね💦


 政府は18日の対策本部で今後の対策として、〈1〉飲食店対策〈2〉変異ウイルス対策〈3〉PCR検査の強化〈4〉ワクチン接種の推進〈5〉医療提供体制の充実――の5本柱を決定した。


「PCR検査の強化」ここです。


自分の過去記事を見た人には、(見てなくてもだけど💦)全て繋がっちゃいます。



検査、頑張って・・・そしたら計画どおり?



なんちゃって・・・ことは・・・無いです💦  ・・・ 多分💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?