※偽JoS:ユールシーズン、土星/木星の合、そして素晴らしいハッピーホリデーを!

JoSが乗っ取られた後の投稿です。敵の分析用に残してあります。

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Mon Dec 14, 2020 8:31 pm
まずは、メンバーの皆様、神々の中の新たな求道者の皆様、ユールシーズンおめでとうございます。

ユールシーズンは常に異教徒の祭典です。私たちのウェブサイト「Joy of Satan」を読めば、私たちの先祖の神々がこの祝祭をユダヤ人に奪われたことがお分かりになると思います。私たちのお祝いはすべて、自然、天上の出来事、そして私たちの住む美しい宇宙に基づいています。

12月23日は、サタン自身を祝う神々の最も神聖でスピリチュアルな日であり、一年で最も長い夜である占星術の春分の重要な時期でもあります。最も暗い夜が訪れ、その日の後には、明るく幸せな日々が始まります。

敵である夜が徐々にゆっくりと私たちの世界を覆っていくように、サタンの真実が優勢になり地球上に広がっていくでしょう。同様に、暗い時代がより明るく、より前向きで幸せな時代に入っていく変わることが、すべての人に望まれているのです。

サタニストは、本来は私たち自身の祝典であるユールをお祝いしています。家族でケーキを作ったり、クッキーを焼いたり、家に飾り付けをしたり、プレゼントを交換したりして、大切な人に最高の願いを込めてお祝いします。あなたの家族にクリスチャンがいるなら、ユダヤ人の偽物の嘘は無視して、ユールのポジティブな部分に焦点を当ててみてはいかがでしょうか。ユールとは、人類のこと、未来への前向きな希望、愛する人を思いやることです。敵の嘘に惑わされてはいけません。

いわゆる「Xmasツリー」はサタニックなものなのでしょうか?すべての意味において、Yes。これは北欧に由来しており、ツリーを飾ることは完全に異教徒の教義です。サタンはサタンのアナグラムとしても知られています。

詳細については、以下を参照してください。
サタニズムの祝日

夏至は12月21〜22日に始まりますが、23日は父にとってとても特別な日です。太陽は、サタンを表すヤギのサインに入ります。12月22日夜~12月23日前夜は、最高のサタンの聖なる夜です(これは彼から個人的に口述されたものです)。それは1年で最も長い夜の翌日です。年が進むにつれて日が長くなり始めるので、私たちはまた始めることを楽しみにしています。この日は、主サタンを激しく祝い、献身する時です。楽しみ、家の飾り付けをしたり、家族でお祝いやパーティーをしたりします。12月22日の夜は、サタンへの献身に費やすべきです。この時期は、今年の計画を立てることに集中するのに最適な時期です。個人的な決意をしたい場合は、この時期にするのが良いでしょう。

儀式の頂点では、個人的な決意を紙に書いて燃やすことができます。サタン神父は、いつもそこにいて、私たちが自分の意思を貫く強さを持つことができるように助けてくれます。儀式の後には、激しいお祝いが行われるべきです。

サタニストにとってのユール祭は、人生の肉体的、物質的な面にふけり、喜びを感じる時間です。実際、Xmasツリーやリースは異教徒のものであるため、贈り物をしたり、パンを焼いたり、飾りつけをしたりして、この休日を家族と祝わない理由はありません。これが真のユールシーズンであって、キリストのような不潔で価値のないものではないのです。

土星と木星の合についてですが、これは現在占星術的に起こっている残忍な「中世」のアスペクトの一つです。このアスペクトは無慈悲であり、地球規模で世界の未来を脅かし、一層動揺させる可能性がある。私たちはこの詳細、敵が何を計画しているのか、そして私たちがこれを防ぐために、個人的にそして一般的に何をしているのかを知っています。

世界は今、劇的に変化しており、これらの変化は多くの人々を恐怖に陥れるでしょう。通常の占星術では、トランジットの土星/木星は、自分の全ての運が尽きるのを見るか(この場合ユダヤ人やたかり屋)、あるいは自分の基礎が試され、努力の末に目標が達成されるときです。支配のアジェンダは終わりに近づいており、破壊と混沌の嵐を通して、人類についてのよりポジティブな夢と、より気高い目的が生じるでしょう。

中世は人類が経験した最悪の時代でした。科学は滅び、暗闇が人類に降りかかり、痛みと不幸と貧困が蔓延しました。私たちが見ることができるように、敵は同じような状況を作り出そうとしています。最初の機会に、彼らはパンデミックと呼ばれる怪しげな状況を利用して、利益を得て困難を乗り切ろうとしました。しかし今では、人類は情報と知識を備え、多くの方法でこれに対応できるようになっている。今回の反応は違ったものになるでしょう。

このアスペクトのもう一つの象徴は、ルールや政府に対する人々の信頼の低下です。アメリカで何が起こっているかだけでもチェックしてみてください。アメリカはかつて、自由、個性、所有権、人権の天国でした。人々はアメリカで「ビッグ」になることが出来た。しかし現在、これらはすべて敵に侵食され、人々は彼らの現実を疑問視している。土星と木星は拮抗する力であり、その衝突が社会的にも明らかになりつつある。

国王とその「王国」が入れ替わることになり、微妙なところではあるが、このアスペクトは政府の崩壊を容易にし、奴隷化と発展の勢力間の争いを促進するだろう。何十年もかかるでしょうが、これはいつかは起こるでしょう。私たちが観察できるように、何百年、何十年も前の陰謀が今、公の場に投げ出されていて、それらはすべての人間の前で押しつぶされています。その陰謀の背後にいる人々は、彼らが奴隷にしようとして種を蒔いた「人々」の手によって、すべての信頼を失っている。

2021年から2024年、そして2030年に近づくにつれ、瞑想して霊的に前進する人は、そうでない人に比べて極端に有利になるでしょう。

誰もが、今は強くいて、じっとしていることが求められています。長期的な目標を持ち、強くあり続けること。足をしっかり地面につけて、神々とあなたの瞑想が、常に私たちの行動と活動を通して、あなたを引っ張ってくれることを知ってください。今は自分自身への信頼は必須です。誰もが別の角度からではあるが、私たちは皆一緒にこれを経験している。来年に向けて、皆を助ける儀式があるでしょう。私たちがここにいる限り、自分自身を見捨てたり、ポジティブなものを適用することを拒んだりしない限り、見捨てられる人はいないでしょう。

それはさておきすべての人が、何があろうとも前向きで、この時期を無事に切り抜けられることを願っています。ハッピーユール、そしてサタンとわたしたちの愛する神々が、わたしたちすべてを祝福してくれますように。

HAIL SATAN!!!

翻訳元:「Yule Season, Saturn/Jupiter Conjunction, And Happy Holiday Wishes!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?