※偽JoS:ガーディアンデーモンとの関係を発展させる方法(フォーラム)

JoSが乗っ取られた後の投稿です。敵の分析用に残してあります。

翻訳元サイト:How to develop your relationship with your Guardian Demon

Post by Ara666 » Sun Jan 31, 2021 10:16 pm

この投稿がそんなに長くなるとは思っていませんでした。申し訳ありません。これを書くことに疑問があったのですが、初心者や、ガーディアンデーモンが誰であるかをすでに知っているが、そこから何をすべきかわからない人にとっては役立つかもしれないと思いました。

私は最初の数段落で私の経験について話し始めます。本題に入りたい人は、「基本的に」から読み始めることができます(単語は太字で下の方にあります)。

私が書いていることは、私自身の経験と視点から来ています。

ガーディアンが誰であるかを知りたい場合は、以下の投稿を読むことをお勧めします。これは非常に役立ち、いくつかの素晴らしいアイデアが含まれています:https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=165227#p165227

GDが誰であるかがわかったとき、おそらく「次は何をすればよい?」「次は何が起こる?」と思っているでしょう。同じ質問がありましたが、答えが本当にシンプルであることに気付くのに少し時間がかかりました。彼らと再接続することです。

もちろんそれには時間がかかりますが、ガーディアンとの関係を構築し始めることが唯一の方法です。結局のところ、彼らはあなたが彼らの名前を発見するのを手伝うことによって最初のステップを作ったので、2番目のステップは私たち次第なのです。

これを認めるのは少し恥ずかしいですが、私はGDとの関係を築くことを怠りました。ある事柄について質問し、正確な答えを受け取ったことを覚えています。それから…空白の…何もなかった。私は何らかの理由で彼らと話すのをやめてしまいました(サタンとは定期的に話し続けていましたが)。

たぶん3か月かそこらで、私は再びGDと話し始めます。当時の質問は覚えていませんが、受け取った答えは「瞑想しろ」でした。そして、私はそのメッセージを何度も繰り返し受け取りました(もちろん、オーラとチャクラのクリーニングに集中していなかったので、敵からのネガティブな考えに囲まれていました)。

時には、私が指導を受けても無視してしまうことがありました(そして後で自分の間違いに気づきました)。私は敵にだまされていたので、「信じる」というのが少し難しかったです(GDを信頼できることは完全にわかっていましたが、心が敵にプログラムされていることが関係しているのでしょうね)。私のGDが私を見捨てたと思った時さえありました。ある夜、私はとても落ち込んでいたので、私は彼らの名前を呼んで、すぐに私のそばにいるのを感じ、彼らが去っていないことに気づいたのです。

ついに瞑想に真剣に取り組むことを決心したとき、私は自分のGDが何を意図していたのかを知りました。私は彼らともっとうまくつながることができるように瞑想しなければならなかった。

私たちが瞑想するとき、敵は腹を立てますが、それをすると私たちは私たちの神を誇りに思うようになります。


基本的に、私は瞑想することがいかに重要であるかを学びました:私たちの魂は多くの人生の中で非常に多くのドロスを蓄積してきました。それに加えて、私たちの魂が何世紀か祖霊以上にもわたって受けてきた呪いがあります。

オーラとチャクラをクリーニングすることから始めてください。そうすれば、物事の見え方が異なります。あなたの魂から呪いを取り除きましょう。

1日でガーディアンとの関係を築くことはできません。時間がかかります。また、あなたは努力を惜しまないことも必要です。しかし、あなたが受け取る報酬は、ガーディアンがいない人は決して経験できないものです。

ガーディアンのシジルを持っている場合は、それに集中することができます。これを最初の数回行っても何も感じない場合は、それで問題ありません。あなたがそれらを聞くのに十分に進んでいなくても大丈夫です。あなたのGDのための時間を作ってください。話したければ毎日話しかけてみてください。彼らは気づくでしょう。

あなたが試すことができる他のアイデア:あなたは彼らのために詩、物語または歌を書くことができます。ここで創造的になることを恐れないでください。それが心から来る限り、彼らはそれを見るでしょう。

私はもっと早くにGDのために十分な時間を取らなかったことを後悔しています。サタン神父との関係を築くことが重要であることを私は知っています。しかし、ガーディアンデーモンとの関係を発展させることも重要です。このように考えてください。あなたのそばには素晴らしい神がいて、あなたを導き、守るためにそこにいて、それを選んだ人がいます。

ガーディアンがいない人にはそのチャンスがありません。彼らには誰もいないのです。誰もいないときのことを覚えていますか?献身する前はどんな気持ちでしたか?私の場合は、人生が最悪だったことを知っています。方法がわからなかったので、自分に物事を引き付けることができませんでした。私は「運命」に人生を支配されていました。私は自分を見失っており、人生はとても混乱していました。私がこれまでの人生で下した最高の決断は、サタンへの献身です。

そして、一度瞑想を始めると、元の状態に戻ることはできません。そのドアを開けたら、あなたに残された唯一のことは、この新しい世界を探検し、前進することです。しかし、あなたは決して一人ではありません。

私は幸運にも、献身した後すぐに私のGDが誰であるかを発見することができました。その名前はとても自然に思い浮かびました。すぐにわかったのです。残念ながら、その素晴らしい発見の後、私は彼らとの関係を発展させることを怠りました。同じ過ちを犯さないでください。もっと早く彼らのアドバイスや指導を求めていたら、私の決定のいくつかの結果は完全に異なっていたでしょう。

これがあなた方の何人かに役立つことを願っています。

もしあなたがいくつかの洞察やその他のアイデアを持っている場合、または単に経験を共有したい場合は、私はそれについて読みたいと思っています。

皆さんも気をつけて。そして瞑想することを忘れないでください;)

Hail Satan and the powers of Hell!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?