見出し画像

自己紹介

こんにちは!chiyoといいます☺︎

現在大学4年の、色々なオタクをしている学生でございます👩🏻‍🎓


コロナの影響もあって、なかなか自分の時間を有意義に使えず…

学生最後の今だからこそ、何か自分の考えや気持ちをまとめてみたり、好きなものを紹介してみたりしておくのもいいかな、という思い付きでnoteを始めてみました!


本当は就活が終わったら思う存分遊ぶぞ!!と思っていたんですけどね😭

最近はアルバイト、免許を取るための教習、卒業論文を時々やりながら、基本的にはソシャゲや音楽鑑賞、漫画に没頭しています☺️

この辺りはまた詳しくまとめていきますね👏🏻


まだ使い方に慣れておらず、私の記事なんかを一体誰が見るのだろう…という感じですが、気ままにやっていこうと思います!


よろしくお願いします🙏🏻

軽く自己紹介でした!