マカロン あまおう苺&ショコラ

ローソンのウチカフェスイーツ。

このままスイーツを選んだ理由は
「マカロンを受け食べた個とがなかったから」
です。

マカロンはサクサクしたいイメージがあって、実際にはサクサクしているマカロンもあるでしょうが、このマカロンはふわふわ。
溶けるような触覚でした。

まずはあまおう苺のマカロン。
口一杯に広がるあまおうの甘味・・・。
これは個人の好みの自由ですが、甘過ぎるような気がします。
もう少し甘さが控え目だったらもっと良かったのに。

対してショコラは甘さ控え目。それでもショコラので甘味はしっかりと主張しているマカロンでした。

あまおう苺 星★★★☆☆
ショコラ  星★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?