見出し画像

ちよじ日記 2024/06/25 安中榛名へ行く

今日も暑い。
なんとなく安中榛名へ行くことにした。
川越経由の国道254線でグンマーへ向かう。この道は良くなかった、田舎の爽やかさを期待したのだけど、物流のトラックが多く、また信号も多く、良くなかった。
途中、小川町ってところでカツ丼定食を食べる。うどんがもちもちしてて美味しかった。

見た目も豪華
里山感


湿度が高すぎて、ライダースーツを着てると暑すぎる、熱中症になりそうだ😭
安中榛名は安中市街地から10kmほど離れた辺境の丘にあった。

秘境駅

すごい気持ちいいところだ。有名な峠の釜めしを食べる。とても美味しい。器もオシャレ。

器がかなりしっかりしてる


そこから20分くらいのところにある磯部温泉へ向かう。いい感じの宿だ。


温泉はアルカリ性らしい、ちょっとヌルヌルする感じ。

今日の移動


最寄りのコンビニが遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?