見出し画像

ちよじ日記 2024/06/15 原付で実家に帰る

9時に起きる。土曜日だからだらだらしてるの、反省。朝飯、もじゃがなんかうまそうな卵料理作ってた。朝から暑すぎてやる気出ず、気付いたら昼。
昼飯はそうめん作る。そうめんには梅を入れるのが好き。

枝豆そうめんです、ちょっと美味しい


CeVIOの使い方を調べる。昔作った曲を打ち込む。
もじゃの作ってた動画のエンコードを手伝う。
宛名がハッキリして無くて返却された郵便物を再送しようと郵便局に行くが、しまってた。悔しい。仕方なく、はま寿司でヤケ食い、800円も食べてしまう、鰺の叩きがやたら美味い。
原付で町田の実家へ行く。

ナビさえあればどこまでもいける、バイクの振動でスマホ壊れるの嫌なので、サブスマホ


約50キロ。中々にハードだ。前このルートを通ったとき、間違えて原付で通ったらダメな高架を通ったりしたので、今回は慎重に(免停されたのとかもあるし…)。

原付で行くには少し遠い、ケツが痛い


実家に着いたら親がごちそう作ってた。幸せ。
父親に乗ってきた原付の鍵をあげる、譲ります。
明日は更に長距離移動するのでそろそろ寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?