見出し画像

オンライン付箋ツールMiroでアイディア出し

【子どもたちとの自宅での過ごし方】
 オンラインでママ友と自宅での子供との過ごし方について、オンライン付箋ツールのMiroを使いながら、アイディアを出し合いました。
 家にあるものを使う、おもちゃ、料理、体を動かす、工作、お勉強系工夫次第で楽しみ方はたくさんありますよね。
 オンラインで付箋をペタペタできるツールがあって今は便利ですね。
少しでもご参考になれば♫

#子育てしながらの勉強
#Miro
#オンラインツール

イベントに参加された後で、ご負担のない範囲で「楽しかった」「また参加したいな」という前向きなお気持ちになったとき、サポート(投げ銭応援)していただけたら嬉しいです。