見出し画像

2024.4.17

【風邪?】
鼻垂れな息子、昨日降園後も今朝も鼻はたしかにでるものの、熱はないので登園してもらった…
しかし1時間はやめにお迎え予定。
今日はおやつがおいしそうだから、せめておいしいおやつたべておいで…!!!
→昼過ぎに電話きて急遽休みとって退勤した。おやつまではいれなかったが、お昼はおかわりしたらしい

【ミシン】
昨日の夜、今度保育園でつかう三角巾を息子とミシンで縫った。
ゆっくりミシンをかける音が、んなんなんな、に聞こえるそうで、んなんなんなっていいながらミシンのペダルを押してくれる。

【水曜】
まだ水曜日?!!!!!

【週末パーティ再び】
もうずっと考えている
クッキーとかスコーンとか大量に焼きたいけど、あいつら全部小麦粉とバターと砂糖しかない

【仕事】
食べ物のことを考えている時間の1割でも通勤中にできる仕事をしたらいいのでは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?