見出し画像

ラブママオーディションに向けて

こんにちは!

あむ(元名ちよ)です!

この度第6回ilovemama専属モデルオーディションに参加させていただきます!

ミクチャでの配信審査です⬇️
ファンポチからの応援よろしくお願いいたします。

第1回のオーディション時にSNSでilovemamaのことを知りました。

小学生の時からモデルに憧れていて、
中学生の時から地元のフリーマガジンの読者モデルをやらせていただき、高校卒業する頃からは被写体モデルとして活動してきた私はすぐに応募を決めました。

約1ヶ月のオーディション期間は
ライバルだけど、同じ夢を持つママさんたちと繋がれて楽しい時間を過ごせました。

結果は最終面接には行けませんでしたが、
リスナーさんたちの応援のおかげで
『ライバー特集ページ』に掲載していただくことができました!

その後も『ラブモになりたい!』という夢は諦められず、オーディションエントリーするも体調不良や当時の仕事の都合で配信できずそのまま敗退ということもありました。

その期間もラブママの雑誌は毎回購入し、YouTube、TikTokも拝見させていただいていました!

ママになってもキラキラ輝くラブモの皆さんへの憧れはより強まっていきました。

それと同時にたまに飾らないリアルな育児事情を発信している様子は育児をしていく中で大きな心の支えになりました。

第6回のエントリーが始まると知った時
今回こそは!と思いエントリー開始日に真っ先に応募しました。

活動名を本名であるあむに変えたのも
自分の中での決意のようなものです。

スタートダッシュ期間すらまだですが
ミクチャ配信を始め、徐々にリスナーさんが増えてくれて嬉しく思っています。

今回の結果がどうであれ、
ラブママへのファン心は変わりません!

ミクチャをやめてしまう予定もありません!

結果がどうであれオーディションの後もイベントなど参加してライバーとしてレベルアップできるように努めて参ります!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

あむでした!

【各種SNS】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?