見出し画像

【告知】ジユンペイさんのセブンスラジオでお話することになりました~

現在進行形の曲から物語を作る企画「うたスト」でも楽曲を提供している、ギターリストのジユンペイさんのセブンスラジオでお話することになりました。

今回この企画で私が用意した「Sound of Widening Love」、「とめどない」の2曲についていろいろ話せたらなーと思ってます。

さらに、私への質問も募集するとのことです

質問の募集方法や〆切などは、ジユンペイさんの記事を読んでね。

質問来なかったら寂しいのでお願いします。

私は基本的にAll OKですので、何でも聞いてください~。
とかいつつ、お手柔らかにw

どうぞよろしくお願いします。

▽「うたスト」についてはこちら

▽春の俳句大会「宇宙杯」の曲も作りました。聴いてね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?