見出し画像

今日は息子の誕生日。なのでちょっと息子のことを語らせてね。

今日は息子の6歳の誕生日です。

息子が生まれたときのことを書いておこうと思ってメモっていたものを元に、第五話まで書いた記事があるんだけど、なんか途中なので放置しており…。

日の目を見ずにこのまま葬るのももったいない感じの記録なので、よかったら読んでみてください。

この記録が終わってる後の方がめっちゃいろいろ壮絶だったんだけど、メモとる暇なくて、どんどん忘却のかなたなのよね…。
完全に忘れる前に書いておきたいなとは思ってるんだけど。

※この記事のTOP写真はその壮絶絶頂のころの息子。満面の笑みですw

生まれたときは歩くとか想像できない感じだったけど、今では数秒目を離したスキにダダダダっと高速で走って行って行方くらます元気ボーイに育ちました。GPS埋めたいです。

これから子を迎えようとしている人や、産んだばかりで不安に思っている人の何かに役にたてるかも…と思いつつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?