見出し画像

FF14 恐らく15日目(?)

2023.12.10

早くこのコットンカウルから脱却したい。

でね、今回はね、先輩ヒカセンさんに誘っていただきましてね
レガリアに乗せてもらいました!!!!!!!!
というか実はウルダハでボヤーっとしてた時にね、私のすぐ横で乗り物を出す音がしたから、「え、何?」って思ってカメラ動かしたらね
なんかね、見たことある車が出されてたんですよ。

見たことあるオープンカー。レガリアじゃね?コレ。というかオープンカー=レガリアのイメージで出来上がってるけど、今のFF15のレガリア、このタイプにしてた気がするナァ〜
って思ってたらね、フォルムチェンジしながらなんと上空飛んでったんですよ

レガリアタイプF=飛空挺オブレガリアダァアーーーー!!?!?!??!?!!??

レガリア飛んでったァアアアーーッ!?!?!??うぇえええ!?!?

・レガリアとは
 ルシス第113代国王レギスパッパが所有していた愛車で現在王子に譲られて王子たちが乗り回している旅の大切な仲間。めちゃくちゃ思い入れが出来る。レガリアが帝国に奪われた時はみんなで取り返しに行った。ちょいちょいシドニーちゃんに改造されて荒野を走ることが可能になったりシガイに追われなくなったり最終飛空挺の代わりに空飛べるようになったりする。かなりの耐久性があり、道中ボコボコになったりしてもちょちょっとメンテしたらすぐ復活していたが、帝国突入時に王子たちを狙ってくる帝国兵からの猛攻を喰らい、帝国に侵入したすぐにその役を終わることとなった。作中ゲームオーバーになる最大の原因は、飛空挺オブレガリア(タイプF)。すぐゲームオーバーになる。

そう大パニックを起こしていたところ、フォロワ先輩ヒカセンさんがね、「乗ってみます?」って。

乗ります!!!!(即答)

ウヒョオオオーーッ!!!!
レガリアダァアーーーーッ!!!!

レガリアが目の前にっッレガリア目の前にいるううううう!!!!しかもきちんと左運転席!!!!
はい天才。
イケメンパイセンとレガリアが映えててやばい

ロミンサ付近をデートした
映えが凄い
天才

天才()
ホンマに天才すぎる。レガリアクソほしい。
レガリアは、ゴールドソーサーで20万コインで交換出来るとのことでとりあえず頑張ることになった、頑張るよレガリアのために!!!!待っててレガリア!!!!

しかし再現度が高すぎる、愛情たっぷりでは??

モノホンやん
ディティールがやばい

ガチで再現度高くないか????
レガリア本物やんけ…めちゃくちゃ再現度たっか…。エボニーコーヒー出てきそう。

「じゃあ飛びましょうか」
は?

ハァーーーッ!?!!??

飛んだァアアア!!!!????
あ、あ、

ガチのタイプFキタァアアアアア!?!!??

え、嘘でしょ?あの変形モーションも再現されてこのヤベエ形に、いや、ウルダハで見たけど!!!!見たけど!!!!
間近で見るとマジでヤベエ!!!!
一生感動の嵐。

ホンマ????
え、かっこよすぎん?

は?????
この時一生語彙力を無くしてたためずっと「ウワァあああああ!!!!」「かっこいいいいい!!」
それしか言ってませんでしたスミマセン…
うるさかったろう…(自覚)
しかもこのレガリア、オープンした状態で空飛んでる

酸素やら物品やらエボニーコーヒー大丈夫か??

下からの図

ホンマに凄すぎてえげつな()

もうホンマ乗せていただいて
本気で手に入れようと確信した瞬間でした(迫真)
BGMも実はハンマへBGMで感動した。
こんな素敵な時間を体験出来るなんて…最高だぜ!!!!突然にも関わらず乗せてくれた先輩ヒカセンさん、本当にありがとうございました

最高でした!!!!!!

ハァーーーこれからもFF14頑張ってこ…(感動の嵐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?