見出し画像

【喜びの指標】

他者との繋がりを大切にしながら
心からの選択をしよう
その選択は時に想像と異なる形で
現れるかもしれないが
喜びに結びつくもの

タロットカード3枚
オラクルカードカード1枚からの
〜インスピレーションアート・メッセージ〜


✴︎ちを視点のカード解釈

タロットカード3枚引き

1、2枚目のカードを見た時
カップのキングさんが
ゆったり落ち着いて
『周りと幸せを分かち合うためには
んー、こっちだな。』って
右手の大きなカップを選んでるように見えた

3枚目のカードでは、子供が『ばぁ〜』って出てきてびっくりさせようとしてるみたい
想像と違うパターンで
幸せを届けようとしてる?!

決まった形に囚われないで広い視野で
喜びに目を向けてねって言われてる感じ

オラクルカード1枚引き

このカードを見た時に
『大丈夫、サポートしてるわ』
そんな声が聞こえた気がして…

グッと体に力を入れて身を守るために
結晶化した傷が、内側から
虹色の光を発してゆっくり溶けいく感じ
『あなたの内に、秘めた力があるから
進んでいけるのよ。
私たちは道を示してるだけ。
前へ進むあなたの力を信じてね。』
そんな暖かい声を感じました😌

あなたは、カードから何を感じましたか?
よかったら、是非あなたの解釈も聞かせてね♪

人って時折、望む未来に強く執着してしまい
「この形じゃないとダメ!」と考えて
しまうことありますよね
(私は過去めちゃくちゃありました
今もまだ、むくむく出てくる事あります🤣)

他の形でやってきた幸せを
「コレじゃない!」と受け取り拒否してること
あなたにはありませんか?

予期しない出来事や予定外の変化が
新しいチャンスや幸せの扉を開くこともある

他の形で訪れる幸せを見逃さないように
柔軟な心と広い視野を持ち続けたいですね✨

✴︎広い視野で未来の幸せを捉える方法

広い視野で幸せをキャッチする為の捉え方を
4つピックアップしてみました

ここから先は

724字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?