見出し画像

【虹色エネルギー】

安全や豊かさはあなたの中にある
自身を信じて
不安や怖れからではない行動で
眠ってる本来の自分を呼び起こす

タロットカード3枚
オラクルカードカード1枚からの
〜インスピレーションアート・メッセージ〜



✴︎ちを的視点からのカード解説

タロットカード3枚引き

不安定な気持ちから行動するパターンは
終わりにしてね〜

あなたが不安だと思っていたものは
本当に怖いもの?

あなたは自分の中に着実に進んで行ける
力があるのよって言われてる感じ

私たちって生存本能で未知のものに対して
ゾンビみたいに恐ろしいものが
出てくるんじゃないかって恐怖心が
湧いてきちゃうことがあるけど
蓋をあけたら、なーんだ(ほっと安心)って
ありのままでいられるあなたに出会えそう

オラクルカード1枚引き

アドバイスカードとして
七つの大罪のカードが出てきたんだけど
このカードを見た時、レインボーカラーを
上手にコントロールして自分の周りの世界を
豊かにしている感じがしたの

やめたいのにやめられない事に
あぁ〜私はここがダメなのよねって
もしもレッテル貼っているのなら
使い方次第よ!
ついついやっちゃうことの裏には
本当に望んでる想いも隠れているから
それを見つけてね!って言われてる感じ

✴︎負のループから抜け出す方法

ここから先は

641字 / 1画像 / 1ファイル

スタンダード

¥600 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?