見出し画像

愛と感謝の体験

ボクは、日曜日と月曜日に

世界的賢者”Drディマティーニ”

ワークショップである

『ブレイクスルーエクスペリエンス』

に参加してきました!!



全国から150名が集まり、

朝8時から夜10時までの講義&ワークを

ひたすら取り組む。



もう、カオスですよね(;^ω^)


行う内容は、

”過去の出来事について

自分が抱いている嫌な感情や良い感情を無くす”

です。



そこでボクは、

信じられない体験をしてきました。



それは

『会場全体が愛と感謝に満ち溢れる状態になる』


このワークを取り組むと

自分の過去のブロックが外れ、

嫌だった人が

自分の人生に多大なギフトをもたらしてくれた

存在になります。



ボクの場合

兄が怖かった為

兄に対してこのワークを行い

見事、愛と感謝に満ちてきました(*´ω`*)



ただ、正直これよりも凄い体験を、2個したんです。


それは

『愛と感謝に満ち溢れたら、感謝を伝えたくて目の前に現れる』

『目の前で愛に満ちた人に触れると、自分も共振共鳴する』



このワークの最後に

チェアワークというものがあります。



これは、

過去の書き代わりが完了

⇒会場を見渡す

⇒嫌いだった人と似ている人を1人選ぶ

⇒その人に感謝を伝えるというものです。



そんなことあるの?!

見つけられなかったらどうしよう・・・

と、ドキドキしていたらなんと

自分の兄に似ている人を発見!!




しかも、それを

会場にいるほぼ全員がやっている!!



これ、それっぽい人を選んでいるんじゃなく

「この人だ!」

と確信があるんです!!



これは、めちゃ驚きだし

この会場に居ないと経験できない事でした!



そしてもう一つが

感謝の共振共鳴現象!!



先ほど話したチェアワーク、

会場の一番前で行います。



そしてボクは

運よく、一番前に座りました。



そして、チェアワークする人みんなが

愛と感謝の涙を流すたびに

僕も涙を流す状態に!!!



最終的には

泣き疲れました(´へωへ`*)



この世に生を受けた理由、

それは

『経験する事』

です。



こんな経験はなかなかできないので

おススメですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?