見出し画像

God

Sirwner3+αのアルバムの一曲目、Godという曲のファンアートです。

この曲を初めて聞いた時に頭の中に色んな色が反響して波紋のように広がっていくようなイメージが見えて、文字通り「鼓膜から全てを即破壊」されるような気持ちになった。

このイメージをなんとか視覚化してみたいと思って、 Sirwnerは君を見逃しはしない
息の根を止めてみせる
って歌詞から銃を連想したので指で銃の形をとって耳に突きつけるイメージで描いてみた。

ちなみに、Star Boyさんですかって言われたのですが、Star BoyさんにもKosei AkisawaさんにもNoco2さんにも見えるような、見えないような、微妙なラインで描いたつもり(KnXXさんにはみえない)。概念Sirwnerくんみたいな。

線画はこのまま全体を載せるとバランスが悪いためトリミングして↓

こうすると腕が枠外にはみ出るため、背景の模様も枠からはみ出すように色塗り。バランス。耳から入った音の銃弾が頭の中で反響するってイメージでガスマスクをいろんな色でごった煮にして、その色たちが波紋のように広がるように背景を塗って完成↓

Sirwnerの曲は色が見えたり模様が見えるものが多い。聴き込めば込むほどすごいパワーを感じる。

生で聴くとすごいんだろうなって曲がいっぱいある。どの曲聴いてもぶっ飛ぶくらいの衝撃を受けるんだろうな。どんな曲が聴けるだろう。新しいアルバムも、8月のワンマンも本当に楽しみ。

SirwnerのStar Boyは本気でカッコイイので、ライトさんを知っててもまだSirwnerを観たことがなくてワンマン行くか悩んでる方はぜひ行ってみてほしい。絶対後悔しない。すごい衝撃を受ける。

個人的には全然ライトさんのことを知らなくてSirwnerを観たとしても同じ様に虜になった自信がある。それくらいすごいパワーを持ったバンドです。Sirwner(サウナ)。

Sirwnerの曲を聴いて感じたパワーや感じたイメージをもっと視覚化してみたい。描くのがすごく楽しい。あと、自分はまだ全然にわかなんだけど、ずっと曲を聴いてたり、パフォーマンスを何回も見てる方々に良いとか好きとか解釈一致って言ってもらえるのすごく嬉しい。

Sirwnerが持ってる躍動感や大人っぽさ、セクシーさ、ナルシストさ、まだ全然表現できてない。8月までにまた描きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?