unravel TK from 凛として時雨さん

ああっ!これはトーキョーグールの曲だったんですね。

アニメを見た後だと愛着が増しますね。。
確かに原画とも世界観が重なるような曲になっています。

最近世界観というものの重要性が増している気がします。
世界観が同じ人たちが集まり、より高い作品を作り上げていく。

そこで問われるのは人生観だったり、好きなことだったり、得意なこと。
溢れ出る世界観。破壊される既成概念。

昭和で大切にされていた没個性、出る杭は打たれ、
異質な個性がかき消される時代は終わったんだな、としみじみ。

それともそんな不遇の時代はなかったのかな?
自分の中で決めた既成概念で勝手に個性の創出を避けていただけかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?