レビューについて

通販だけの営業になってから、お客さんの生の声がなかなか聞けなくなってしまった。

店舗があった時は、同じタイミングで来店してたお客さん同士が

「これ気になってるんよ〜〜。」
「あ、それ私使ってる、結構便利やで。」
なんて、自然と会話が生まれたりしてた。

そんな、お客さん同士の情報共有を通販サイトでもしてもらいたい。
そんな願いから、レビュー機能を新たに追加しました。

何かしらの悩みがあったり、こんなふうになりたいっていう想いがあったりする中でchitreeを見つけてくれて。

おちづを知って、買ってみて、実際に使ってみてどうだったか。
私はこんな風に使ってるよ。

なんて、chitreeのお客さん同士がシェアして欲しい。

なんちゅうか、昔ながらで言う、ご近所同士の井戸端会議みたく・・・

おちづは売るのが目的、いわいゆ商売人。
あくまでも売ってる側。

そんな奴はただ売りたいだけちゃうん?
って思うでしょ。

言ってることほんまに?
ほんまにええん?
って。

だから、わたしだけの言葉じゃなくて、みんなで感想を言い合って欲しい。
そしてそれを生活に役立てて欲しい。

おちづだけが提案するんじゃなくて、沢山のchitreeの仲間達が各々の使い方をchitree の通販サイトで、披露して欲しい。

とにかくなんでも書いてくれたらいい。
商品のことでもええ。

おちづにメッセージでもいいし、ひろしにメッセージでもええ。

体の悩み心の悩みぶちまけ欲しいと思います。

わたしはええと思ってみんなに提案している。

「おちづが紹介したから買ったのに全然良くなかった!!」
そんなレビューだって全然ええよ。
いいレビューだけが参考になるとは限らない。

「へ〜〜こんな人には、この商品は向いてないんやな。」
って、わかったら買わなくて済む。

「え!!自分と同じ悩みを持ってる人がいたんだ!この商品でへ〜〜なるほど。使ってみたい。買ってみる!!」

これがおちづの狙いです。

私の言葉だけでは届かない商品の事を違う目線で届けて欲しい。
良いも、悪いも。

chitreeをつぶさないこと。
存続させていくこと。
それが、私の使命。

儲からない=潰れる
当たり前。

だから、日々chitreeを使ってくれるみんなが、少しでも買い物しやすくする必要がある。
そのために、レビューという機能が必要だと思った。

だからお願いです。
おちづからのお願い。

レビューしてください。
みなさんもchitreeの一員です。

ほんまになんでもええです。

おちづが好きです。って、告ってくれてもいいし、めっちゃ嫌いって言ってくれてもいい。

この商品が好き。
あの商品は最低って。
言ってくれていいです。
ほんまのこと書いてくれたら、なんでもええです。

営利目的の無い、お買い物する側が伝えることって説得力あるもん。

売ってる側が書いてる詳細と、買った人の感想が全然違う時あるよね。

「え、そうなん!!ほんなら買うのやめとこう。」
ってなるし。
逆に。

「へ〜〜やっぱりええんやな〜〜」
って、2度納得して買えば
間違いないもん。

とは言え、明らかな誹謗中傷や常識の無い書き込みはやめてね。
私も一人の人間なので。

わたしが提案する商品は、あくまでも私という人間や家族が生きる上で必要なものを取り扱っている。

私たちだけの体の不調以外の事や出来事って世の中いっぱいある。

例えば、私はまだ更年期とか体験してないし、白髪も少ないし、薄毛にも悩んでない。
癌の宣告されてないし、血糖値も高血圧も糖尿にもまだなってない。
膠原病でもないし、鬱にもなってないし・・・
って、書きだせばいろいろね。

だからこそ、沢山の人のこんなことあって、これ使ってどう変化したか。

よかったか、そうでもなかったか。
って、シェアしあってみんなで養生したり、生活をもっと良くしていきたいよね。

だから、レビューしていって。

chitreeの通販サイトを一緒により素敵にしていくお手伝いよろしくお願いします!!

レビューの詳しくやり方なんかはここに書いてるから、良かったら見てみてね。

レビューお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?