個人的に気に入ってるツイートまとめ -11月-

・先月の



コメント:水晶玉を割るパフォーマンスをしてくれます




コメント:気軽にクソリプしてください



コメント:バズっても良かったと思う(未練タラタラ)




コメント:名曲を穢すな




コメント:こういうリズム感だけの言葉遊びすき




コメント:セロの負担が凄い




コメント:掘り返してて「なかなかやるやんコイツ」ってなった




コメント:ホテルのビュッフェ食ってる時に思いついた




コメント:ファル子もすきだから丸顔カワイイ系が好きなんだろうな




まとめる気になったのがもう12月も終わるかというカスみたいなタイミング
皆さん良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?