見出し画像

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

って、もう10日ですが😊
私は正月休みをガッツリ頂いて、今日が本格的な仕事はじめです。

昨年は初めて完全独自の投資法CKTの会員を期間・人数限定で募集したわけですが、目標人数に届かないという情けない結果になりました💦

しかし、18名という新たな仲間ができました!
今後は今まで、自分だけがおいしい思いをしてきた方法で、この仲間の皆に良い思いをしてもらえるよう、力を尽くしたいと思っています😄

今年は、新たな分野での挑戦を計画中です!
検証がうまく行けば、CKT会員を共有していきます。
さらに皆で儲けられるよう頑張ります✊

それでは、昨年度のCKTお試し会員の収支結果と私自身の収支結果を報告したいと思います!

お試し会員の実績(12月スタートなので、想定実績となります。)

私自身の実績(本会員は同等以上の収支を狙えます。)

こんな感じです!

残念ながら、募集期間は終了しており、再募集は未定ですが、まだ目標人数未達成のため、再募集をかける可能性もあります。
とりあえず、ご連絡いただけましたら入会の可能性もゼロではありませんので、気になる方は下記より友達追加をしてメッセージしてみてください。

今後は、CKTに限らず、広い視野で他のビジネスについても発信していけたらとも思っています。

LINE友達追加QR

クリックで友達追加👆

ではでは、あなたからのご連絡を心よりお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?