見出し画像

まいどです。

完全独自の競輪投資法CKTを開発し、それだけで、年収1000万超えの収益を獲得しているケーリンチーターです。

それではさっそく新しい取り組みである3連単予想について公開していきます。

【2/8の投票レース】

①小田原5R 買い目 1-5-47 計2点
②西武園3R 買い目 5-1-4、5-7-3、5-6-2 計3点

今日のレースはそこそこオッズつきそうです😊

午前中のレースなので、事前購入しておきました🎵

もし乗る方は自己責任でお願いしますね。

【車券購入画像】(投票サイト:Kdreams)

(結果は以下にレース後に追加します)


【投票結果】

① ハズレ 😭
② 的中 🎯

2月8日 投票結果
投票数 2レース
的中 1レース
投票金額 5,000円
払戻金額 5,700円

累計実績(1/16~2/8)
投票数 23レース
的中 9レース
投票金額 69,000円
払戻金額 109,900円
利益額 40,900円
的中率 39.1%
回収率 159.3%

1レース的中となりましたが、やっす~😭

このnoteで乗ってる人が結構いたりして…。
なんてことはないですわな😊www

それでは、また次回の公開をお楽しみに🎵


以下、固定記事代わりに毎回記事の概要をコピペしております。良かったらご拝見ください。

私が開発したCKTは、勝率95%を確立し、ギャンブルを投資に格上げさせたノウハウです。このCKTからの発展系で、確立したロジックを活用して、ギャンブルとしての収益の最大化を追求し、検証を進めてきました。CKTでは勝率を最大化させる為に、3連単は狙いません。まぁ、3連単で勝率95%だったら神の所業ですよねwwそこでCKTでのレース分析を元に、3連単での勝率を可能な限り高く保ち、且つ回収率を最大化する検証を続けた事で、現在確立できつつあります。

【検証実績】

2021年9月1日から約3ヶ月間、実際に購入して検証をした現段階(1月16日)での成績は下記となります。

エントリーレース数 167レース
的中レース数 58レース
的中率 34.7%
回収率 172.2%

となっております。エントリーレースは1日1〜2レース程度。ここで気になるのは投票数だと思いますが、1レース平均3〜4です。各買い目の賭け配分は全て均等掛けでの実績となります。

【公開について】

まだまだ検証段階ではありますが、かなりローリスクハイリターンの結果となってきて、私自身も満足できる結果となってきました。実際に収益が向上してきたので、新たな取り組みとして、テスト公開をしていくことにしました。

当然、このまま上手くいけばマガジンなどでの有料販売の検討もしていますが、まずは私のビジネスの大原則である信用の構築のため、全レース無料でテスト公開をしていきます。

競輪予想の他にも競馬や競艇など、noteに溢れている他の多くの詐欺予想屋たちと一緒にしないでくださいね。

多分詐欺の方は、自分が勝った画像は公開していないと思います。

だって自分は買ってないですからww

また、彼らは平気で記事を改ざん・捏造し、あたかも乗ったら勝てるように期待を持たせるのが上手です。

私も50万円を資金として、予想屋を検証したことがありますが、競馬・競艇・競輪など、どの内容でも95%は詐欺で4%は詐欺まがいだと思った方が良いです。皆さん、本当にご注意下さい。

まぁ、noteの性質上、記事は編集できてしまうのですが、私は負けても編集しません。結果はレース後に追記していきます。

それもある意味、信用になるのかなと思っています。成績悪くなったら笑ってやって下さいww

乗るも乗らないもあなた次第です。

【注意事項】

当然ではありますが、こちらのサービスはギャンブルをベースとしたものであり、私の配信通りに賭けても投票結果については、当方は一切責任を持てません。またこの情報に関連する事で何かしらの損害が生じた場合も、当方では一切責任を負いません。

全ては自己責任の元でお願いします。

参加者が増える事で、オッズの低下等も考えられるため、その懸念が見受けられた際には、突然の公開停止をさせて頂く場合もございます。ご理解の程、よろしくお願い致します。

それでは今後のレース配信、レース結果をお楽しみに。


以下、私の収益のメインとなっている、CKT投資法についても気になる方はこちらのページをご覧ください。

【CKTの2021年の私の実績】

すでに募集は終了していますが、今後また再募集をする可能性はゼロではありません。

気になる方は、下記からLINE友達追加して、お気軽にご質問ください。

【LINE友達追加QR】

クリックで友達追加👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?