見出し画像

チート級ケーリン投資法で勝率95%超⤴ 月利40万円も可能💰

はじめまして!
世の中がコロナ禍などで厳しい状況でも、私はチート級なケーリン投資を開発できたおかげでかなり優雅な生活ができています🎵

この投資法は私自身がプログラミングで競輪の過去データを収集し、何百時間も検証に検証を重ね、やっと完成した完全オリジナル投資法です。

初めは副業での投資として取り組んでいましたが、サラリーマンとしてストレスMAXで低賃金で働くのがアホくさくなって、会社を辞めちゃいました😄笑

【CKT(チート級ケーリン投資法)】

今回は自分が2年前から一人で十分稼ぎまくって、貯金が十分貯めれたことと、そろそろ仲間を増やしてビジネスとしてさらに加速させたいという理由で、このチートすぎるノウハウ【CKT(チートケーリン投資法)】を公開することにしました!

でも、私自身が管理しきれなくなるのを避けるため、期間限定・人数限定というのはご理解ください😅

だから早い者勝ちです!

速攻で限定人数に達する可能性もあるかもしれないので、この記事を読んだら、とりあえずすぐにLINE友達追加をお勧めします!
友達追加と質問はどれだけしてもタダです😄

このノウハウの仕組みは、知れば誰でもすぐ理解ができてしまうほど簡単です。でもしっかりしたノウハウなしでマネした場合、大きな負債を抱えてしまう可能性が高いので、ここでは詳細のお伝えは控えて、うっすい情報になりますが、何卒ご容赦ください。

ライバルが増えても自分たちの収益にはほとんど影響しないという、チート級のノウハウなんですが、あまりにも情報が拡散されると、なにかしら不都合が出てくる可能性がありますので、ノウハウの詳細はあくまでLINE友達になって、契約してからということでご理解お願いします😄

この記事を読んでくださっている方の中には、経済状況が厳しく藁にもすがる思いでお金を求めている方もいると思います。
今回の募集はそのような方の支援ということと、今回僕自身が初めて募集するということもあり、1か月間のお試し価格を準備しました。
(価格についてはLINE友達になってからお伝えします)

それでは、さっそく情報を公開していきますね!

まず、流れから説明していきます。

全体の流れ

①まずは下記QRコードでLINE友達追加
②その後、私の収益のエビデンス(証明となるデータ)の一部を見て頂きます。
③信用して頂ける方は、1か月お試し契約。
④契約完了後、ノウハウの詳細をお伝えします。
⑤投票するための競輪サイトなど登録。
⑥あとは私の配信情報通りに投票するだけ。
⑦1か月お試し期間が残り5日前までに、継続の意思をお聞きします。
⑧継続の場合は、本契約。非継続の場合はそこで情報配信終了。
⑨本契約の場合は、さらに収益を上げていくためのノウハウも提供。

つまり、やらないといけないことは、
エビデンスの確認➨契約(意思を伝え入金するだけ)➨サイトの登録
➨配信通りに投票
これだけです。

競輪について何も知識が無くても大丈夫です!
知識を身につけたいという方には、本契約後に伝授します。
競輪サイトでのネット投票の仕方など基本的なことを覚えれば、20歳以上の方なら誰でもできます。PCでもスマホでもできます。
競輪をやったことがない人も多いと思いますので、サイトの登録や、投票の仕方についても、丁寧にサポートしますのでご安心を。

具体的な収益例

収益は、1回あたりの投票金額によって変わってきますので、ここでは直近の実績を例として挙げさせて頂きます。

2021年5月 投票レース数53 勝率96.23% 利益427,500円
2021年6月 投票レース数50 勝率96.08% 利益407,500円
2021年7月 投票レース数34 勝率100.00%  利益310,000円
2021年8月 投票レース数39 勝率94.87% 利益422,500円
2021年9月 投票レース数28 勝率96.15% 利益245,000円
2021年10月 投票レース数38 勝率94.74%  利益240,000円
2021年11月 投票レース数37 勝率94.59%  利益227,500円

こんな感じです。
なかなかスゴくないですか?
さらにこれを何倍にも増やす方法もあります🎵
(これは本契約に進んでからです😊)

実績を見てわかる通り、投票レース数と勝率で、収益に前後があります。
このことからも投資対象があくまで公営ギャンブルですので、当然収支にはバラつきがあります。
現状では最低でも勝率85%以上であれば、プラスの収支になります。
このノウハウでの勝率は平均で約96%となっていて、過去2年間運用しているので、90%を切ることはよほど考えにくいですが、絶対に稼げるという保証はできません。
結果はあくまで自己責任の上という前提はご理解ください。

初期の準備資金

投資ビジネスにおいてとても重要なポイントである、初期に準備しておいた方が良い資金については、目標とする収益によって変わりますが、MAXでも30万円程度あれば、十分です。
月の収支が10万以下でも良く、リスクはできるだけ避けたいという方は、10万円あれば十分でしょう。

いかがでしょうか?
実際一日数分で、指示通り投票するだけで、月30万以上の収益を得られるノウハウです。
僕自身いろんな副業に手を出しては失敗してきましたが、ここまでリスクが少なく大きな収益が得られるノウハウは他にはないと自負しています。
参加してくれる方を稼がせる自信しかないです😊

全額返金保証

この記事をここまでしっかり読んでくださった方の中には、経済状況が厳しくリスクはできるだけ避けたいという方もいると思います。
今回の募集はそのような方の支援ということと、僕自身のこのノウハウの自身の裏付けとして
お試し期間中に限り、ノウハウ通りかけてもマイナスになってしまった場合は、契約金を全額返金というお約束をさせて頂きます!
(*投票金は返金対象外)

この最強のノウハウを手に入れたい方は、ぜひこちらから友達追加して、
【CKT】についてご質問ください。

👆👇どちらでもクリックで友達追加
LINE友達追加して気になることはなんでもご質問くださいね!

しつこいですが、早い者勝ちです😁

期間は2021年12月末まで、先着30人限定で募集します。


最後に

別に情報公開しなくても、自分で稼げるから、何も問題がないのになぜ公開するのか、僕自身にはどんなメリットがあるのかというのをお伝えしたいと思います。
それは仲間づくりです!
ビジネスを展開していくには仲間が必要です。
僕はこの投資以外にも、いろんなビジネスに挑戦しています。
稼げる物、稼げない物、様々ですが、どんなビジネスにおいても成長させるのに必要不可欠なのが、人と資金です。信頼できる仲間とその仲間の資金が多ければ多いほど、自分はもちろん仲間の収益につなげられると確信しています。
仲間が増えれば、今は収益が少ないビジネスでも、収益を拡大することができますし、新たなビジネスにもチャレンジできるようになるからです。

あと、最後の最後にもう一つ、私の運営方針をご報告します。

ネット業界では、多くの詐欺情報が蔓延しています。
私も過去には、たくさん騙されてきました。
参加を決めかねている、もしくはLINE登録の一歩すら踏み出せない方もいらっしゃることかと思います。

そういった慎重派の方が、チャンスを逃さないために、信用という意味でお約束事を一つさせて頂きます。

私は、個人事業主ですので、契約の際には本名の銀行口座をご案内します。
それだけでも詐欺を働けば、簡単に足が付き、お縄についてしまうということです。
さらにご心配な方は、契約時に私の免許証でも開示させて頂いてもかまいません。

私は逃げも隠れもしないというか、逃げられないです😁ww

そのうえで、ノウハウ通り投資してもマイナス収支だった場合の全額保証のお約束をしております。(投資金は対象外)

もし収益がマイナスになってしまえば、私はマイナスでしかありませんが、それだけ自信があるノウハウです。

くれぐれも多くの詐欺まがいの情報発信者と同列で判断しないでくださいね😄

僕からは以上となります。
何か聞きたいことがありましたら、まずはLINEで友達になって、気軽に質問してくださいね😊
答えられることは何でもお答えします。

では、皆様のご連絡を心よりお待ちしております✨

ツイッター

ツイッターで日々の成果を公開しています!
良かったらフォローしてくださいね😄

私自身の日々の実績を公開しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?