見出し画像

「だいすきなあのコのお顔ブローチ」への想い

先日リリースした
「だいすきなあのコのお顔ブローチ」。

すでに複数のオーダーをいただいております。
ご縁をいただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。

オーダー受注は兼ねてから
すごくやりたいことのひとつでした。


そもそもわたしがハンドメイドを始めたのは、
「家族のように一緒に暮らせる作品」を
作りたかったからなんです。

わたしは馬や大型犬が大好きですが、
実際に馬を飼育するのは
コストや体力、場所の面で難しいです。

そして大型犬を飼う中で、
年齢や体力などの面で
大型犬を飼いたいけれど飼えない、
昔は飼っていたけれど今は難しいという人が
世の中に意外とたくさんいることを知りました。

そういう人たち(自分含め)が
家族のように一緒に暮らせる作品、
気軽にいろんなところに連れていける作品を
つくれたら…というのが
ハンドメイドを始めた動機です。

また、家族として一緒に暮らしていたとしても
すでに亡くなってしまっていたり
いろいろな場所に連れていくのは
難しかったりするコもいますよね。

だいすきなコ(をモチーフにした作品)と
いつでも一緒にいられる。
普段の生活やお出かけがさらに楽しくなる。
誰かにとってのそんな作品をつくることが
できれば嬉しいです。

そのためのお約束として
長く大切にお使いいただけるように
たくさんの景色を見せてあげられるように
丈夫さに自信を持てる作品づくりをしています。

 
たくさんの想いを込めてリリースした
「だいすきなあのコのお顔ブローチ」
まだまだ駆け出しではありますが
どうぞよろしくお願いいたします。


▼商品詳細はこちら

【オーダー】だいすきなあのコのお顔ブローチ | chito a lil.



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?