発表会に出る事に

少し前に先生から「ひょっとしたら発表会をするかもしれないんだけど、そうしたら出て貰えないかな?」と言われていました。

まだまだ超初心者なのにお声がかかるなんて嬉しいので
「出ます!!」
と即答。

「色々調整があってまだ確定じゃ無いんだけど。。。」と言ってたので、開催されれば嬉しいかな、程度に考えていました。

でも前回のレッスンの時に開催確定したとの話が。やったね!

曲は私が選んでも良さそうな感じ。
凄く弾きたい曲はあるのですが、時間的に難しそう。
なので、今の段階で余りミスが出ない「簡単」なものを選ぶ事にしました。
まあ、簡単って言っても一般的に簡単ってだけで、私には綺麗に弾くのは難しいんですけどね…。

次のレッスンで候補の曲をいくつか弾いて、先生と相談するつもりです。

モチベーションが上がりますよね、発表会。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?