発表会の曲決定

夏に行われるギター発表会の曲を決めました。
持ち曲を先生の前で弾いて、先生のアドヴァイスを元に3曲まで絞り込み、更にそこから1曲減らして2曲。

自分が本当に弾きたかった曲は諦めての選曲なので微妙に納得はしていないのですが(笑)、発表会の場で頭が真っ白になってボロボロ演奏になるよりは断然良いと思ってます。

そんな曲2つですが、以前習った時は「綺麗に弾けてるしオッケー♪」と合格を貰っています。

ですが。

発表会ともなると先生の気合いが入るのか厳しい厳しい。
ノーミスで弾くのが精一杯なので、表現を求められると大変です。

でも、こんなにみっちりと同じ曲を弾き込む事が無いので、いい経験だと思って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?