練習貯金ゼロに

先週のレッスンで練習した所が全部合格になったので、今日のレッスンまで「ここまで先に練習しておけば大丈夫かな」と思う範囲までさらっていざ教室へ。
予想以上にサクサクと進み練習した所は全てokに。
更にまだ時間に余裕があった為、全く予習をしてない所へ突入。これもまた「ここまで弾けてれば大丈夫。オッケー♪」と合格を頂き、完全に練習貯金が無くなりました。

次のレッスンは来週。次の課題は曲ではなく運指の練習なのですが、頑張らないと弾けない感じ。
厳しい様だったら、今こっそり練習しているJ.M.Zenamonの「Recuerdo」を見て頂いて時間稼ぎしようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?