【最低デッキ】7歳の少年がバーンで敵を焼き尽くす!【遊戯王マスターデュエル】【Yu-Gi-Oh! Master Duel】

#遊戯王マスターデュエル #時械神 #遊戯王
さあ今回は、サムネで見ての通り「時械神」というテーマのデッキになります。
一見機械のように見えますが、「神」らしいです(笑)
そして真ん中に映るのは!?
ということで、Amazonで色々ポチポチしているうちに、ダンボールが溜まっていたことを
思い出したので、土曜日にはるぴと一緒に制作していましたが、気付いたらパピーが1人で作業をしていました笑
腰をいたわりながらの作業だったので、休み休みやって制作時間は約2時間くらいでしょうか。
完成して写真を取ったのもつかの間、はるぴに「もう壊してもいいよ」と伝えると20秒で.......

ご想像の通りとなりました(笑)

そんな頑張って制作した1本の動画となっております!
動画内では、はるぴがお調子者の部分がございますが、7歳ということもあり
ぜひ温かい目でご視聴いただければと思います。

それでは、デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?