【最悪な〇〇を送りつける】まさか三幻神が窮地に追い込まれる!?【遊戯王マスターデュエル】【Yu-Gi-Oh! Master Duel】

#遊戯王マスターデュエル #三幻神 #遊戯王
さあ今回主役となっているのは、闇マリクが使用するラーの翼神竜の「タマ」です(笑)
「玉」と聞くと今年ももうすぐ終わり、お正月にお年玉をあげる時期になりますが、
それ以外にも12月〜1月はクリスマス・誕生日のイベントが盛りだくさんで、なにやら
父のお財布からは「金」が無くなる気がしますw

【X】旧Twitterにも書きましたが、息子がほしいクリスマスプレゼントは【神のカード】
だそうで、価格も自分で調べたうえに「意外と安いよ!」といってきました笑

最近の子供は自分で何でも調べてしまうようで、本当に恐ろしい時代になったと
感じています(笑)
世の中には知らなくてよいこともあるのだと教えてあげたくても、上手く伝わらないところに
もどかしさを感じてしまいますが、少し大人になればわかってくれるでしょうか...

とまあ、こんな雑談はさておき

今回は、「カット」を多く入れました!
今までの動画と見比べていただいて、どちらがよいかコメント欄に記載して
いただけると幸いです。

それでは、デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?