シャッタートークをするな

「最近コレコレの配信見てるんだよね」

と私が兄と兄の彼女に話したところ、

「私コレコレ嫌いっすね」

と兄の彼女に即答された。

なんやそれ

この話の流れでもうコレコレの話は一切できなくなった

私はコレコレのファンというわけではないし、
今こういう人が炎上してんのか〜

って感じで見ているだけなのだが、

話のネタの一つにでもなるかと投下したワードが彼女に取ってのNGワードだったらしい。

「炎上ネタばっか配信してる人でしょ〜」
とか
「あんなん見てんのかよ〜笑」
とか
別にどんな返答でも構わないが、

きらい

で会話終了させるのはさすがに浅くないか?

そういうのって中高生までじゃないの?

シャッタートークは会話を殺す

ってのを彼女は今までの人生でなにからも学べなかったのか?

その後も

私結構嫌いな人多くて〜

とか

嫌いかどうでもいいかの選別しかないから〜

とか色々言っていたが、

そういう発言で気持ち良くなるのは中高生までにしとけよな!

私はシャッタートークする奴が嫌いです!

いや、嫌いってほどじゃないし
ちょっと嫌な気持ちになっただけです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?