シェルブールの雨傘を観て9

12/8 ソワレ
ソワレも辛かった

雨降ってきたなってキョロキョロするギイ
傘を差し出されびっくりするギイ
受け取った後探しに行く、キョロキョロするけど居ない
から、コンテンポラリーダンス

ギュッて顔をするところは
仲間とハイタッチしたあとの最初の踊り
とか、横移動のときとか
お顔ギュッとするのかわいい

同僚2人よりも背が高いギイ
肩を振り回されるギイ

待ってるギイかわいい
ずっとそばにいての歌い方変えたジュヌヴィエーヌ

デートのシーン
微笑む口閉じるギイかわいい
ふたりの踊りかわいい
カルメンみるときコート持ってあげるギイ
ダンス誘うギイ
たぶん気づかれているみたい
セシルのところ
妙な目つきでわたしをみる
こう!
そうですよ、不器用でしょ!
ジュースのアンサンブルさん川口さん
靴が合わない
コートを着せてあげるギイ
子供ができたら〜なギイ

母と娘の
昨夜出かけたでしょギイと
の歌い方変えた

宝石店

カサールさんと会ったあとの
通行人のきゅんです🫰

カサールさん、ジャンプして足合わせて
ポンって飛んだ
傘買わなかった

あぁ君が愛おしい
のピアノ乱れたような難しいよずっと変わらず演奏するの

しゃがみこんで
泣かないでの前から涙を流すジュヌヴィエーヌ

ギイと、、ママー
で涙なジュヌヴィエーヌ

ふたりが喫茶店?で
離れるとき夜9時の時計だった

二幕

ペンダント見てるジュヌヴィエーヌ
気分は良いのに
黙っていなさいと言われるジュヌヴィエーヌ

生きてる意味なんてないのに
のあとのカサールさんとの
カサールさんがとっても優しいけど
寂しいような、愛おしいような
好きなひとの子供だから
お顔でお腹を触っていて

マドレーヌ出てきて
ギイが足を引きづりながら出てきて

敵の手榴弾にやられた
のときのパチンが大きかった

めっちゃふらふらなギイ
川口さんと肩ぶつかりとか

娘を預けて で、両涙
だんな?で右から涙

春野さんとジャンプ
田村さんと2回目のカテコ
指差し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?