今日のマチネとソワレ

ふせったーが上手く使えなくて、
どうしても書き留めて覚えておきたくて

ラストのシーン、マドレーヌと結婚して笑顔になったギイ、だが、ジュヌヴィエーヴと再会してからのギイの表情がまた変わる、そこで舞台は終わる

そのため、そのときのギイの感情はギイの表情でそのときの想いを巡らせている

マチネは
"ジュヌヴィエーヴ"と口に出して言ったあと、
空虚感のような、そんな表情で、
でもラストは少し口元が微笑んでいたようなきがして

ソワレは
目に涙が溜まっていて、右目から流れ落ちたあと、左目からも流れ落ち、
子供の名前を聞いた時も右目から涙が流れ落ち、
ラストは口元をギュッとしていた

いやぁ、京本大我さま
マチネとソワレで違う表情見せてくるのですね、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?