見出し画像

"しなければならない"ではなく"したい”

noteに書くこと。

発信すること、自分がinputしたことをoutputすること。

今まで、そうしなければいけないと思っていた。

最近は自分の思っていることをそのまま日記のように書いたり、
画像を投稿したりすることにしてもいいかも。と思った。

自分の気持ちを素直に書いてみる。

たくさんの人に共感してもらいたいのではなくて、
たまたま読んだ人がそれに共感してくれたら、それでいい。

”move"
今日のテーマ。

このところ、寒くて動くことが億劫になっていた。
家での作業に没頭しすぎて、身体が固まり過ぎ。
少しでも動いてみよう。
自分自身が動くと何かが動く。

自粛、自粛って気を遣ってばかりの世の中。
自己責任の範囲で楽しく動いてみよう。

さぁ、楽しい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?