見出し画像

新譜出版のお知らせ(わたしのではありません)

マリンバ弾きの木上智保子です🐽

以前紹介したふみにゃんのリサイタル

は盛況のうち無事終了しました!(札幌に引っ越したばかりで伺うことは出来なかったけどFacebook &twitterにて確認。)


そんなふみにゃん、今度はアメリカの出版社よりイタリア国際打楽器コンクールで賞を得たスネアドラムのための作品が出版されたそうです!


躍進凄まじいふみにゃん。アーティスティックな動画も是非見てみてください。

大好きなコピペ埋め込みたくさん出来て嬉しい。発信力パネエですね。

そんなふみにゃんに作曲してもらったエコーズの再演は明後日!

ペタペタペタペタ。是非チェックしてください!

CHIHOKO



好きな事を好きでいつづけるために健康になるために使わせて頂きます!