見出し画像

Chihoko& vol.3 クラファンで入場&配信チケット販売はじめてました!

マリンバ弾きの木上智保子です。

振替公演でもクラファンに挑戦してます!!

普通に振替公演をするだけでも大変ですが、私の心の中のマリーアントワネットが「家から出れないなら動画で見ればいいじゃない」とささやき続けるので、何をしても大変なんだから世の流れに乗って自分自身もさらに進化しよう!動画配信にチャレンジしよう!よし、資金調達しよう!!と挑戦を決めました。

今回は世界初演を2曲に始め、北海道初演も2曲演奏します。まだ世に情報が少ない曲達ですので、より人に知ってもらう為にも記録を残したいという思いが実現できてすごく嬉しいです。

リターン内容はこんな感じです。

・動画配信
・入場権(追加オプション有)
・御礼メール
・演奏会プログラム(サイン入り)
・オリジナルブロマイド
・演奏会DVD

支援額によって内容が変わってきますのでまずは上記の『支援する』から飛んでみてみて下さい!

画像1

画像2

画像3

一番のオススメは「どこでもコンサート早得!プラン」

画像4

どうすれば皆様に喜んでいただけるか…?と考えて考えて木上の頭のネジが外れてうっかり設定してしまいました(笑)。通常料金2000円の半額です★

他にも千華さんの「モデル」としてのもう一つの顔と木上のファニーな一面が爆発したブロマイドが付いたリターン、入場権に別売りのプログラムが付いたリターンなど準備を致しました。

画像6

画像6

このプロジェクトを成功させるためには皆様の応援が不可欠です!!

私達は大好きなマリンバへの愛を届けるべく準備に全力をかけて参ります。全国からの応援をお待ちしております!!!!

CHIHOKO

(明日よりチケットプレイガイドでのチケット販売も開始します!詳しくはリンクをクリック下さい!!!)



頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!